【ご報告】- 哉太(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

哉太の写メ日記

  • ご報告
    哉太
    ご報告

    今月最終日ですね!



    さっそくですが、



    顔出ししない結果になりましたあと◯人だったけど、、



     



     



    あと今日脱毛に行ってきます



    なので剃毛して今はツルツルです❣️



    でも明日以降からチクチクし始めると思います



    なので明日以降の出勤は出していません。



    チクチクしなくなるまで出勤しない予定です。



    チクチク気にしないという方はいないと思いますが、



    もしお誘い頂けるなら出勤することは可能ですので、



    DMでお問合せください❣️



    基本的にご都合に合わせます^ ^



    以上ご報告です。



     



     



    脱毛恥ずかしいです笑



    今月最終日ですね!





    さっそくですが、





    顔出ししない結果になりましたあと◯人だったけど、、





     





     





    あと今日脱毛に行ってきます





    なので剃毛して今はツルツルです❣️





    でも明日以降からチクチクし始めると思います





    なので明日以降の出勤は出していません。





    チクチクしなくなるまで出勤しない予定です。





    チクチク気にしないという方はいないと思いますが、





    もしお誘い頂けるなら出勤することは可能ですので、





    DMでお問合せください❣️





    基本的にご都合に合わせます^ ^





    以上ご報告です。





     





     





    脱毛恥ずかしいです笑








哉太の写メ日記一覧