【12月??】- 哉太(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

哉太の写メ日記

  • 12月??
    哉太
    12月??

     



    まずは先月もありがとうございました!



    引き続きよろしくお願いします‍♂️



     



     



    12月に入り、今年もあと1ヶ月ですね〜



    クリスマスや年末年始もあっという間に来るんでしょうね



     



    さてクリスマスと年末年始ですが、



    哉太と過ごしていいよーって姫様はいらっしゃいますか?



    今年を締めくくるためにも心身共に癒されてみては?



    哉太も姫様方の笑顔を見て今年を締めくくりたいので、今年一がんばります



     



    クリスマスは福岡、熊本で



    年末年始は福岡、熊本に加えて佐賀、長崎でもお誘いお待ちしてます



    佐賀の方は福岡や長崎まで行かないでいいのでこの機会にぜひ



     



    事前に約束しときたい!とか



    この日の○時から!などの事前約束やお問合せはTwitter、InstagramのDMでお願いします!



    ちょっとしたクリスマスプレゼントやお年玉みたいな物も考えてます



     



    通知が鳴り止まないことを期待して笑



    よろしくお願いします!



     



    哉太



     





    まずは先月もありがとうございました!





    引き続きよろしくお願いします‍♂️





     





     





    12月に入り、今年もあと1ヶ月ですね〜





    クリスマスや年末年始もあっという間に来るんでしょうね





     





    さてクリスマスと年末年始ですが、





    哉太と過ごしていいよーって姫様はいらっしゃいますか?





    今年を締めくくるためにも心身共に癒されてみては?





    哉太も姫様方の笑顔を見て今年を締めくくりたいので、今年一がんばります





     





    クリスマスは福岡、熊本で





    年末年始は福岡、熊本に加えて佐賀、長崎でもお誘いお待ちしてます





    佐賀の方は福岡や長崎まで行かないでいいのでこの機会にぜひ





     





    事前に約束しときたい!とか





    この日の○時から!などの事前約束やお問合せはTwitter、InstagramのDMでお願いします!





    ちょっとしたクリスマスプレゼントやお年玉みたいな物も考えてます





     





    通知が鳴り止まないことを期待して笑





    よろしくお願いします!





     





    哉太








哉太の写メ日記一覧