【御礼】- 哉太(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

哉太の写メ日記

  • 御礼
    哉太
    御礼

    銀橋別荘でお誘い頂いたお姫様へ



    今日はお誘い頂きありがとうございました!



    今後の為になる話や興味深いお話など色々聞かせて頂きました



    施術中は身体をクネクネしながらいっぱい感じてもらって、最後は逃げられちゃいましたけど笑



    呼んでよかったとか哉太くんでよかったって言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです☺️



    また機会があればよろしくお願いします‍♂️



    哉太



     



    銀橋別荘でお誘い頂いたお姫様へ





    今日はお誘い頂きありがとうございました!





    今後の為になる話や興味深いお話など色々聞かせて頂きました





    施術中は身体をクネクネしながらいっぱい感じてもらって、最後は逃げられちゃいましたけど笑





    呼んでよかったとか哉太くんでよかったって言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです☺️





    また機会があればよろしくお願いします‍♂️





    哉太





     








哉太の写メ日記一覧