【無題】- 哉太(熊本萬天堂)熊本/性感マッサージ

熊本萬天堂

熊本/性感マッサージ/熊本発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-8027-0247

哉太の写メ日記

  • 無題
    哉太
    無題

    DINKS201のお姫様へ



    今日はお誘い頂きありがとうございました‍♂️



    いろんな初めてを頂きました!



    お風呂ご一緒させて頂き恥ずかしがってるところ可愛すぎました❤️



    何をしても反応して頂けて、自分の方が楽しかったです!



    体見せれないと言われてましたが、全然そんなことはなく目に焼き付けちゃいました笑



    またお会いできれば嬉しいです‼️



    DINKS201のお姫様へ





    今日はお誘い頂きありがとうございました‍♂️





    いろんな初めてを頂きました!





    お風呂ご一緒させて頂き恥ずかしがってるところ可愛すぎました❤️





    何をしても反応して頂けて、自分の方が楽しかったです!





    体見せれないと言われてましたが、全然そんなことはなく目に焼き付けちゃいました笑





    またお会いできれば嬉しいです‼️








哉太の写メ日記一覧