【振り返り】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 振り返り
    宇宙
    振り返り

    こんにちは。
    みんなは今年はどんな1年だった?
    私は本業で年末実家帰らないの?
    親不孝者!と言われました(笑)
    今年は、悪いけどそういうのとかのんびりとかじゃなくて、一人で考えたいんだよね。 
    この仕事や本業
    今年あまりにも目まぐるしく変わったからね(笑)
    来年が本当の勝負の年
    ここでだめなら身の振り方を考えていく。
    それぐらいの覚悟で臨む1年になるはずだから。

    さて、みんなは今年振り返った?
    仕事、プライベートそれぞれ振り返ってみた?
    良かったこと、悪かったこと、来年はどうしたいか
    もし迷うことあれば、俺で良ければ何時でも話聞くからさ。
    この場を借りて、皆様本当にお世話になりました。
    来年も私も含め、CANDYをよろしくお願いします。

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09





宇宙の写メ日記一覧