【お金?】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • お金?
    宇宙
    お金?

    こんばんは。
    ちょっと思ったことを話すね。
    女風ってさ、お金で男性を買って楽しむわけだよね?
    男性なら誰でも良い訳じゃなくて、『この人なら大丈夫かな?優しそう。素敵な人』ってなるからお金を出すわけだよね?
    選ばれるために努力するのは当たり前だし、価値を決めるのは貴女だから、もしそれを認めてくれたらすごく嬉しい。
    それが出来てるかどうかは結果でしかわからない。
    でもお金以上の価値を出すために俺は手を抜かない 
    当たり前だけどね。
    必ず選んで良かったって思って欲しいから。
    お金は俺の価値かもしれないけど、それ以上の価値を出すのは俺の努力だからね。
    気持ち良く楽しんで笑顔で返したいからね。

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧