【深夜に告白します】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 深夜に告白します
    宇宙
    深夜に告白します

    私にはめっちゃ好きな人がいます。
    それは…


     


    呪術廻戦の東堂葵です。
    五条じゃないんない!のツッコミはスルーします。
    もちろん好きですが、『僕最強だから』はもう少し先じゃないと言えないので(笑)
    東堂は、一匹狼系なのに、熱血キャラ、そして強いマインド、からのアイドル好き(笑)
    ちなみにあの引き締まった体は私がなりたいボディの目標です。

    そんな彼は先日の放送で、いわゆる必殺技を敵に潰され、使えなくなりました。
    彼が瀕死の中取った行動は、完全なハッタリ(笑)
    そう。ブラザーと呼ぶ、信じた仲間が戦い易くするために自分を使ったのです。
    『後は任せたブラザー』にすべてが込められてました。
    彼の素晴らしい生き様をみて、人のためにここまでできる彼を尊敬しました。
    天才的な才能を持つ彼ですら、仲間の協力により自分を鼓舞し、鼓舞されて限界を超えて行ってました。
    私もマイブラザーをたくさん増やして、限界を超えて行きたい。
    さすがにペンダントに写真入れないけどね(笑)
    『ブラザー』をたくさん作ってビクトリーを手にしたいと思います。


    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧