【定番と挑戦】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 定番と挑戦
    宇宙
    定番と挑戦

    こんばんは。
    みんなは、店に行った時どっちを選ぶ?
    定番?限定に挑戦?
    人によるけど、いつもの!ってなる人多いよね。
    ちなみに俺は、いつものって言ったことは…一度もないかも(笑)
    基本的に住む場所も行くとこも気分で変わるから
    いつも違うし、定番がない人なんです。
    ユーザーさんに例えると回遊派なんだろうな…
    でもこれって生活か自分の状況でも変わるものじゃない?
    昔は同じとこしか行かない人だったから(笑)
    もし今はこれだって思うものがあるなら、とことんやればいいと思うし、推しとかいるなら存分に楽しみなよ?
    それでその先に変化したら、その時考えて見たらどうかな?
    せっかくだから今を楽しんで。

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧