【関係を作ること】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 関係を作ること
    宇宙
    関係を作ること

    関係づくりは積み重ね、崩壊は一瞬
    体験した人ならわかると思う。

    ちょっと難しい話だけど、
    なぜ一瞬か私なりに考えてみた
    ①その人との関係が張りぼてだった 
    ⇒仕事の付き合い、周りと上手くやるため
     に合わせる関係でしかなかった

    ②お互いに利害もない人
    ⇒助ける、助けられることもない、知り合いの知り合い程度、お互いが別にいなくても困らない存在だった

    ③そもそも嫌いな人
    ⇒仕事だからという理由で付き合いがあっ
     たに過ぎず、ずっと嫌いだった人
     だから、所詮はどうでも良かった

    もしかしたら、お金でつながった関係とか他にもあるかもしれないですが、

    辛くなるので、もうやめます(笑)

    実際に女風は、お金で時間を買っていますよね。
    ただそれに価値があると思うからだと思います。 
    付き合いが長くなれば感情も入るだろうし、それは自然なこと

    『代わりなんていくらでもいるよ』 
    よく聞くと思います。

    でもそれが中々見つけられないから、依存や沼るのかもしれません。

    一旦落ち着いてくださいね。
    セラピストとの関係はお金です。
    でも日常の関係は違いますよね?

    大切な関係は、壊さないように。


    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧