【無限に欲しいもの】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 無限に欲しいもの
    宇宙
    無限に欲しいもの

    私が無限に欲しいものがあるとすれば、
    『時間』 
    時間があれば、貴女と楽しいことたくさんできるし、何も気にしなくていい

    時間があれば、お金を稼いで好きに使える
    時間があれば、自分をケアして良いコンディションでいられる
    時間があれば、費やす長さはそれぞれでも叶わないことはない
    基本どんなこともできるし、叶う
    このまま医学や遺伝子の研究も進めば若返りもできるし、不死もありうるだろう

    でもみんな寿命という制限がある
    それはその人が生きた生活や習慣で決まると言っても過言じゃない。病気がロシアンルーレットとか加齢とか言う人もいるけど、それは貴女の生き方が作った結果。
    私はある程度なぜかわかるが、普通の人には何が悪いかもわからないわけで、そうなった時
    『あーこうしておけば、あれやれてない』
    ってなるのがオチ。
    方法は3つ
    私と同じ側に来て、身体を知って長く楽しむか
    やりたいことをできるうちにやり尽くすか
    もう諦めるか
    選ぶのは貴女
    でもどれを選んでも絶対に終わりは来るし、その時は十人十色

    私はその貴女の選択を否定しないし、その中で私を選ぶなら、貴女に私ができることをやり尽くすだけ
    私だって無限じゃないから

    宇宙のX(旧ツイッター)↓
    https://x.com/candy_sora_1?t=zmJzzPY5NsMTnSkC_aOpFw&s=09




宇宙の写メ日記一覧