【自分のしがらみ】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 自分のしがらみ
    宇宙
    自分のしがらみ

    突然ですが人に言えないことはありますか? 
    私はありません(笑) 
    でもあるって人多いのではないでしょうか?
    それがどんなものにせよ、自身の中では向き合えない出来事や思い出したくないことであるわけですよね。
    そこを突かれたら、とんでもない反応され関係が壊れたり、一緒に重荷を背負うことにもなるかもしれない 
    でもそれが無意識下で行われるものであれば、それこそ大変なものだと思う。
    私もそうかもしれない。
    無意識に変な態度取ってるときあったら、ごめんね。
    もしそれが起こってもちゃんと話して和解できたらいいなって思う。
    そんな関係になるのが理想

    https://x.com/candy_sora_1?t=IN_837YSZoXRLmrYv_s67w&s=09




宇宙の写メ日記一覧