【嫌いとの向き合い方】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 嫌いとの向き合い方
    宇宙
    嫌いとの向き合い方

    みなさんは嫌な人にどう向き合いますか?
    1触れない
    2近寄らない
    3必要であれば我慢して話す 

    これは私が実際普段やること  

    嫌なものは、他のものに比べると、無駄にエネルギーを使い、発する言葉がすべて嫌味に感じてしまいます。
    時には仕事上の場合、我慢することもやむなし 
    余計なストレスを自分で受けに行くわけです。

    こんな状況では、できることもできない…
    なんてこともあります。
    そんな毎日を頑張って生きてる貴女を本当に尊敬してます。
    だから、会えたときは、最大に楽しんでほしいし、リラックスする存在でありたいなって思います。
    これを見た人だけに時間内、無限イチャ甘をプレゼントします(笑)
    「超イチャ甘」と会ったとき伝えてね(笑)

    https://x.com/candy_sora_1?t=IN_837YSZoXRLmrYv_s67w&s=09




宇宙の写メ日記一覧