【考えの転換】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 考えの転換
    宇宙
    考えの転換

    ちょっとしたこと
    セラピストに会うために、化粧して、エステ行って、ネイルして…すごくお金かかる!
    って人多いと思う、少しでも綺麗に見られたいって気持ちだよね~

    じゃあそのセラピにエステとか整体してもらったら嫌かな?
    会うために一生懸命綺麗にしてきてくれるもセラピスト的にはすごく嬉しいよ?
    でもそのセラピストに会うと綺麗にになれるってのも良いと思わない?
    それを叶えられる技術ありますよ~(笑)

    でも女性は男性に見られたり、色恋あるから綺麗になるものでもある。
    俺は見た目は改善できるけど、中身まではできないから、そういう人間性ある人に魅かれちゃうんだよね。

    https://x.com/candy_sora_1?t=IN_837YSZoXRLmrYv_s67w&s=09




宇宙の写メ日記一覧