【雨=悪天候?】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 雨=悪天候?
    宇宙
    雨=悪天候?

    雨好きな人いる?
    雨の音嫌いって人????
    あの地面に当たる音じゃなく、
    サァッーと降る音
    あの音ってさ…癒やし効果高いそうです
    あの音嫌いというのは、ストレスが強かったり、精神的に疲弊してるとなりやすいのだとか…
    そもそもなぜ雨好きか聞いたかというと、
    雨ってさ濡れる、傘が面倒とか悪いイメージ持ちがちじゃない?
    だから雨に対して、生憎の天気とか言うし
    悪天候とか、「雨最悪」って人も珍しくないよね?
    でも、雨がなければ貴女が、食べてる米や野菜が育たなくなって、食料がますますなくなったらどう?
    どっちが最悪? 
    人のイメージ、偏見ってそういうところがあるよね
    別に濡れるのが嫌とか分かる。
    でも、お陰で助かることもあることを忘れないでほしい。
    セラピストだって、そう。
    風俗?エロいことするんでしょ?
    そんな変なもの使いたくない。
    使ったことのない人が、本来のものを知らずに噂だけ広めたりもする。
    別にデートだけもできるし、嫌ならエロいこともしなくてもいいわけで、
    私だと、整体やエステができるので、それ目的で行きたいって人もいたりする。
    まずは、自分の目で確かめてから言って欲しいなと思う✨




宇宙の写メ日記一覧