【夢と時間】- 宇宙(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

宇宙の写メ日記

  • 夢と時間
    宇宙
    夢と時間

    ある人にセラピは夢を売る仕事なんだよ?って言われたことある。夢を売る仕事?
    なんの夢?どういうこと?少し考えてみた…
    結果わからない(笑) 

    こういう人もいる「時間を買う」
    まだ少し分かる?
    でも私はその2つの表現は好きになれなかった

    確かにそのセラピストの人生の時間をお金で買うということ。でもそれは同時に買う側もその時間にお金を投資するわけで、むしろお金を払う方がリスクを伴うことになる
    お金で楽しい時間という夢?を買うってことかな?
    だから、そんな簡単にいく仕事じゃないんだろうなって思う。
    それに投資してくださった方がそれだけの価値を私に感じた事を忘れずにいたいと思う。




宇宙の写メ日記一覧