【男女での考え方の違い】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 男女での考え方の違い
    男女での考え方の違い


    周です。


    今回は男女での考え方の違いについて気になったので、調べてみました。



    1. コミュニケーションスタイル:


    女性は一般的に感情や経験をより直接的に表現し、コミュニケーションを重視する傾向があり、


    一方男性は、より問題解決や情報交換に焦点を当てることが多いらしいです。


    2. 問題解決のアプローチ:

    女性は一般的に感情や人間関係を考慮したアプローチを好み、協力的な解決策を求め、


    一方男性は、一般的に論理的なアプローチを取り、問題解決に焦点を当てることが多いらしいです。


    これらは一般的な傾向だそうです!


    でも、同じ人間だけどなんとなく男女で考え方

    が違うなと感じるときがありますよね??


    そういう時に男女での思考の違いが

    関係しているらしいです。



    男女での思考の違い、面白いですよね。
    これからも興味を持ったこと色々調べてみますね。




周の写メ日記一覧