【信頼関係】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 信頼関係
    信頼関係

    周です!



    今回は信頼関係についてです。


    この業界は、色々な方々とお会いするため、  


    予約で実際に会っていない間は、ユーザーさんにとっては、すごく不安に感じることが


    多いんじゃないかな?って思います。


    だけど、その不安要素を取り除くのが、DMだと思っています!


    セラピストによっては、DMはただの営業ツール


    としか思っていない方も多いと思うのですが、


    僕にとって、DMはお互いの信頼関係の構築や


    会ってない間の時間のお互いの心の距離を保つ


    ためのものだと思っています。


    信頼関係があれば、お互いを尊重できて


    お互いを理解できますよね!!



    お互いの愛を感じるためにも、DMは大切だし、


    お互い会うまでのドキドキ感が味わえのはDMの魅力だと思います





周の写メ日記一覧