【人間性】- 周(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

周の写メ日記

  • 人間性
    人間性

    こんばんは!

    周です。


    今回は人間性について調べてみました!



    人間性は、人間の本質的な特性や品質を指し、


    これには、道徳的価値観、感情、思考、行動パターン、社会的相互作用などが含まれるそうです!


    人間性は個人によって異なる場合がありますが、一般的には他者との共感や思いやり、倫理的な判断、自己認識、成長、そして他者との関係構築などが含まれます。


    僕は、一見見た目では、クールで無口な印象を持つ方が多いと思うのですが、


    実際はもっと人間らしく親しみやすい性格をしていると思います笑


    dmだけでなく、

    その人の人間性は実際に会ってみないとわからないですよね?

    僕と実際に会ってみたいなって思ってくださる方が少しでも増えれば、嬉しいな☺️

    今回も読んでくださりありがとうございます☺️

    また読んだ感想などdmでお待ちしています!!




周の写メ日記一覧