【【Q&A】最初の数回セラピがお金を受け取らず"もしや私のことを?"と思い利用を続けてます。これは"育て"ですか?】- 悠(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

悠の写メ日記

  • 【Q&A】最初の数回セラピがお金を受け取らず"もしや私のことを?"と思い利用を続けてます。これは"育て"ですか?
    【Q&A】最初の数回セラピがお金を受け取らず"もしや私のことを?"と思い利用を続けてます。これは"育て"ですか?

    はい、無償タイムを作ってリターンとして本予約に仕向ける"育て"と呼ばれるものです。


    相手に期待させて育てるという手法は非常にひどいやり方です。


    ただ、質問者様が少しだけ期待した結果、この先深く傷ついたりしても、それはそれで自己責任とは言えます。


    もしそのセラピストが質問者様のことを真に好いていて、この先キャストと客以上の関係性になるとしたら、今「育て」の対象にしていないはずです。




悠の写メ日記一覧