【明日ありと思う】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 明日ありと思う
    かおる
    明日ありと思う

    「明日ありと思う心の仇桜

     夜半に嵐の吹かぬものかは」

    明日も見られると思っていた桜の花も、夜に嵐が来ればあっという間に散ってしまう。
    私たちは明日も明後日も生きていられると思っているけど、今晩何かのことで命が終わったら、明日という日はやってこない。
    「明日」はまったく保障されていない日なのだ。

    だから今この一瞬一瞬を大切にしたいし、
    昨日のことも、去年のことも、ずっと前のことも思い出したいし
    明日のことやこれからの予定も貴女と語り合いたいね。
    だってそういったことができるのは、今こうして生きているからなんだからね。

    今できることをやっていこう!

    かおる




かおるの写メ日記一覧