【継続は力なり】- かおる(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

かおるの写メ日記

かおる

かおる  (26)

プロフィールを表示

  • 継続は力なり
    かおる
    継続は力なり

    かおるですっ!
    継続は力なり!

    セラピスト2年目を迎えてから
    写メ日記毎日更新
    筋トレ
    を現在進行形で実行していますっ!

    続けているうちに習慣化されて
    僕自身もやっていて楽しいと思えるほどになってきましたっ!

    写メ日記は毎日コツコツ書いて更新しているんだけど
    嬉しいことに、写メ日記見たよーって連絡してくださる方が何人かいて
    僕自身、写メ日記を書いて良かった!
    と思えているんですよね。
    みんなの声がぼくのモチベーションなのです!

    そして筋トレはジムを年間契約して
    10/27〜
    週に4回くらい行くことが日常になりました!
    シャワー浴びる前に運動しちゃおう的なね!

    おかげさまで身体はだいぶ成長しました!(初心者の割には)
    おれの身長だと標準体重が65キロなんだけど、
    筋トレ始める前は58キロで不健康な痩せ方してたの-_-b

    今は63キロで、1ヶ月半で5キロも増やせた
    え、1ヶ月でこんなに変わるの!?
    と色んな方からお声をいただいたこともあります(ニヤニヤ)
    是非、かおるの成長中の身体を会った時にご覧になってくださいねー!

    これからも継続して
    かおるはさらに進化していきますよー∑(゚Д゚)
    常に向上心!

    さて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    まずは本日のクイズです✌︎('ω')✌︎

    【クイズ】
    日本初のお化け屋敷を作った人物の職業はなんでしょうか?

    【選択肢】
    1.彫刻家
    2.猟師
    3.医者





    みんなわかったかなー?




    それでは答えをどうぞ!


    【答え】
    3.医者

    日本初のお化け屋敷を作ったのは、医者の瓢仙という人らしい(・∀・)

    自分の庭に現在のお化け屋敷にあたるものを作り、評判から江戸の人々が大勢集まったんだってー!

    だけど、「悪趣味だ」と言われわずか3ヶ月程で公開が終わったらしい笑

    この時期に行くお化け屋敷は、より一層寒そうだなー✌︎('ω')✌︎


    続きましては!

    今日は何の日?のコーナー!


    それでは、本日もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かおるでしたっ


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ╭━━━━━━━╮
      かおるのLINE
    ╰━v━━━━━╯
    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw

    LINE ID
    @479yhnqw


    かおるです(*'ω'*)
    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます!


    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎
    お泊まりや貸切も可能です♡⋰

    Twitter、Instagramやってるよー!
    特にTwitterは更新頻度高め!
    要チェックだよー(*゚▽゚*)
    気軽に追加してメッセージしてみてね(´∀`=)
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_
    ↓↓↓



    ╭━━━━━━━╮
    Twitter(X)
    ╰━v━━━━━╯
    @CANDY_kaoru

    ╭━━━━━━━╮
    Instagram
    ╰━v━━━━━╯
    @candytokyo_kaor

    ╭━━━━━━━╮
     かおるの保健室
    ╰━v━━━━━╯
    https://lit.link/candykaoru



    写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか
    なんでもDMしてみてね!

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




かおるの写メ日記一覧