【dmの打診にて... 「だいぶ年上なんですけど大丈夫ですか?」】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • dmの打診にて... 「だいぶ年上なんですけど大丈夫ですか?」
    夏向
    dmの打診にて... 「だいぶ年上なんですけど大丈夫ですか?」

    よくdmでの打診の際に
    「かなたくんよりだいぶ年上なのですが大丈夫でしょうか」と、、

    メッセージを頂く事がある。

    いつも思う。

    年齢を気にせずに思いっきり飛び込んできてほしいと。

    女性用風俗って、女性が「非日常」とか
    「エロ」とか「安心」を何も気にせず感じられる場所
    であるべき所だと思うから、、

    年齢の心配はせず安心して打診
    してきてくれたら本当に嬉しい。

    年上の方って自分よりも長く人生経験を
    されていてほんとに勉強になることばかり。

    普段からすごく学ぶべきところが沢山あって。

    振る舞いとかお作法とか、周りの同世代では
    経験出来ないだろうなと思う体験もさせていただいている。

    いつも感謝感謝の気持ちです。


    打診の時って、、

    やっぱり今後も年齢の心配は付き物にはなると思うし、
    拭えない問題だとも思う。

    けど、かなたに奇跡的に興味を持ってくださって
    打診してくださるときには年齢なんて気にせず
    思いっきり飛び込んできてくださいね)^o^(


    必ず、優しく受け止めます(*´꒳`*)




夏向の写メ日記一覧