【本番や裏引きに至るセラピストの心境を想像してみた】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 本番や裏引きに至るセラピストの心境を想像してみた
    夏向
    本番や裏引きに至るセラピストの心境を想像してみた

    よく本番された、裏引き発覚など
    Xにて散見される女風界隈。

    セラピストがその時どういう
    心境なのかをかなたなりに想像してみた。

    セラピストも人間なので目の前のお客様が
    魅力的に移ると本番したいという気持ちになるものなのか?

    だが、魅力的に移ること自体は悪くないが、
    本番をしてしまうのはやっぱりルール上ダメだ。

    プロとして、お仕事として女風を捉えているのであれば
    そんなことは絶対にしないはず。


    お店の看板に泥を塗ってしまうし、
    本番裏引きがあるお店なんでしょって
    お店自体が思われてしまう。

    なんなら、女風って本番横行してるから
    怖くて利用できないなんて事態にもなりかねない。

    やっぱり女風自体がメジャーになって欲しいと思う身としては
    ルールはちゃんと守ってやりましょうって、、

    思うのです。




夏向の写メ日記一覧