【なんでそんなに鍛えてるんですか?】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • なんでそんなに鍛えてるんですか?
    夏向
    なんでそんなに鍛えてるんですか?

    最近chocoZAPというジムに行き始めたかなちゃんです(^ω^)

    なんでそんなに細いのに鍛えてるんですか?頑張ってるんですか?

    というような質問をお客様より多くいただく為その質問の解答をお答えしようかなと思います。

    男性が風俗を利用する時って少なからず美しい身体を期待するもの。

    女性だってセラピストが細マッチョなら嬉しいものではないでしょうか。

    決して安くないお金を頂いている。だったら自分の身体を鍛えてご満足していただける状態で接客に行きたい。

    今はそのように考えています。

    なぁーんだ。かなたの身体ってそんなもんね。

    なんて思われぬように、頑張りたいと思います。

    CANDYTOKYO かなた




夏向の写メ日記一覧