【憧れるのをやめよう!】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 憧れるのをやめよう!
    夏向
    憧れるのをやめよう!

    憧れるのをやめましょう。

    誰もが一回は聞いたことがあるのではないでしょうか。

    野球の大谷翔平さんが2023 WBC決勝戦前にチームメイトに言った言葉。

    対戦国はアメリカ。世界的に有名なテレビでよく見る選手が相手チームにいる中で、憧れていては絶対に勝てないと。

    自分が絶対あの人には勝てないと思っていては試合で勝てないのは当たり前の話。

    なぜなら自分の行動というものは、大半自分の気持ちやメンタルに左右されるから。

    おれにはいける。絶対に勝てる。あいつより勝ちたいと思ってる気持ちが強いのはおれだ。

    と仮にそれが根拠のない自信でも良い。

    ほんっとに気持ちの部分が人生を変えてしまうといっても過言ではない。

    最近思うのが、人生という大きな枠組みの中で物事を客観的に見れたら強いということ。

    その試合に関してプレッシャーを感じていたとしても、自分の人生としてみたらすごく小さくみえてしまうところをうまく使う。

    その場を楽しむってことが本当に大事。

    CANDYTOKYO かなた




夏向の写メ日記一覧