【『何の為』にを大切にする】- 夏向(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

夏向の写メ日記

  • 『何の為』にを大切にする
    夏向
    『何の為』にを大切にする

    今日から写メ日記更新始めようかな思てるかなちゃんです^o^

    さて今回は、「何の為にを大切にする。」というテーマでぼくの持論を聞いていただければなと思います。

    いきなりですが、皆さんは何の為に生きていますか?何の為に仕事をしていますか?何の為に生活をしていますか?

    何か人が行動する時には理由が必ずついてきます。例えば「痩せてモテる為にダイエットをする」「健康診断の数値が悪かったから食生活に気をつける」「良い車を買いたいから仕事を頑張る」などと、理由がつきものです。

    最近は、自分がこの行動をしている理由をとことん考えるようにしています。  

    自分のやりたいことや目標に対してしっかりとそれに見合った行動ができているのか?何の為にやっていることなのか?

    以上のことを突き詰めていけば、自分の成し得たいことや夢や目標まで最短ルートで行き着くことが出来るのではないかなと思います。

    日常でも役立つ考え方だなと思いますで、良ければ貴方の日常に取り入れてみても良いかもしれません。
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
    ミテネ⤵︎
    
かなちゃんのTwitter 
@CANDYTOKYO_KTS 

ホームページ
    https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/%e5%a4%8f%e5%90%91/
    
❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎




夏向の写メ日記一覧