【なに味が好き??】- 碧(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

碧の写メ日記

  • なに味が好き??
    なに味が好き??

    こんにちはー



    早いもので5月も後半!



    あっという間に月日が流れていきますね



     



    最近は気温も高い日もあって今日は何着ようかなぁ〜なんて悩んだりします



     



    そんな暑い日に食べたいもの!!



    それは、みんな大好きアイスクリーム✨



     



    暑いと食べちゃたくなっちゃいますよね♪



    僕も、暑いとついつい冷蔵庫開けて探しちゃいます



    入ってないのに、、、ハッ!!



     



    買いに行かなくちゃ



     



    アイスクリームの消費量日本一は石川県



    富山県も7位と北陸の人達はみんなアイス大好き♡



     



    僕も大好きで今日はサーティワンに食べに行ってきましたー



    31種類もあるアイス‪



    みなさんは何のアイスが好きですかー?



    僕はチョコミントを愛する「チョコミン党」♡



     



    でも、チョコミントって好き嫌いが分かれますよね



    よく歯磨き粉の味とか



    チョコがスースーするなど苦手な方も多いと思います



    僕は、そのスースー感がいいんです!!



    あの爽快感がたまらなく好きなんです!



    スースーしてるぅぅ✨笑









     



    スースーで思い出したんですが、、、



    GWに友人達と温泉に行った際、イタズラでパンツにスースー剤を塗られてて知らずに履いたら、、、



    それがもうヤバくて、、、、









     



    ん?






     



    んん?






     



    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!



    股間爆発で悶絶してたあの日の苦い思い出を思い出しました



    、、、あれマジで痛いです












     



    それでは、まだ朝晩の寒暖差が激しいので体調にお気をつけてお過ごしください






碧の写メ日記一覧