【僕のドライヤー、、、】- 碧(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

碧の写メ日記

  • 僕のドライヤー、、、
    僕のドライヤー、、、

    こんばんは!



    今日お風呂から上がって、さぁ〜髪でも乾かすかー♪と思い



    ドライヤーのスイッチON!!.........シーン.........



    Σ(゚д゚;)ん?















    ドライヤーくーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。



    ウチのドライヤー君がお亡くなりになりました。



     



    使い始めて1年愛着もわいてきたころなのに



     



    昨日まであんなに元気だったのに別れは突然にやってくるもんですね(*꒦ິ³꒦ີ)



     



    ありがとうドライヤー君♪



    つまらない話しでごめんなさい^^;



     



    桜もあっという間で



    先週まであんなに綺麗だった桜も今では葉桜が目立つようになってきましたね!



    皆さんはお花見行かれましたか?



    オススメの場所とかあったら是非、教えてください♪



    4月も、早いもんでもう折り返し!残り半分明日からも頑張りましょう(。•ᴗ•。)و ̑̑



     



    さぁ〜ドライヤー買ってこようっと!笑笑






碧の写メ日記一覧