【春の陽気そして僕】- 碧(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

碧の写メ日記

  • 春の陽気そして僕
    春の陽気そして僕

    こんにちは



    みなさん、お花見は行かれましたか?



    ちょうど北陸は満開ぐらいで綺麗に咲いているんじゃないかなと思います。



     



    お花見デートとかできたら楽しそう✨笑



    密かに願望がある萬天堂の碧(あお)です!笑



     



    今日は僕が最近、頑張っていることについてお話し



    してみたいと思います!!



     



    それは  ドゥルルルルルルルルルルルル  ダン!



     



    筋トレです!!!!



    わたくし碧、入店少し前から頑張っておりました♪



     



    僕の個人的な意見なんですけど



    お客様に自分の身体も見られるわけですから



    ボディメイクも必要な要素だと考えています。



     



    もともと身体を動かしたりスポーツは好きなので



    三日坊主にならないよう頑張ります!



    (  ˙꒳​˙  )






碧の写メ日記一覧