【4月21日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 4月21日
    七翔
    4月21日

    ごめーん



    今さ、軟水しかないんだけど平気?






    お疲れさまです、日曜日はピッチャー兼バッターそしてたま~にセラピの三刀流、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    遂に大谷翔平超えの三刀流です。


    …誰ですか?セラピは極めてないだろって思った方、不思議と伝わってきましたよ。(無慈悲)



    さて、野球が趣味の私ですが加えて好きなのがプロ野球チッ○スのカード収集。


    毎回コンビニやスーパーに並んでいるのを見かけると迷わずカゴいっぱいに購入してしまうのですが、現在は諸事情でどこを探しても見当たりません。



    もうね、清々しいくらいに売り切れてます。


    マラソン一緒にゴールしようねって微笑みあった友人が、横見たらクラウチングスタートしてたくらいに清々しいです…。



    皆さん、近くのコンビニやスーパーでプロ野球チップ○売ってたら教えてください。


    すぐ行きます。



    では、一縷の望みにかけてプロ野チップス探してきます。←セラピせんかい



     






    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!



     



     



    明日からまたお仕事頑張りましょ!!!



     



     



     






    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧