【4月13日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 4月13日
    七翔
    4月13日

    冬の寒さが終わりを告げ、桜が満開に乱れる…



    春本番です。



    いよいよこの春の季節にセラピストとしての能力が開花することはありませんでした。(伏線回収)



    お疲れさまです、「真ん中高めの甘い球より君が好き」金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)



    あなた、いつまで経っても恋愛の駆け引きができない不器用な男ね。←だれ?



     



    さて、環境が変わることの多い4月は新たな人との出会いが多い季節。 



     



    新たな出会いは人をキュンキュンさせますね。



     



    しかし、あのキュンキュンするようなスイートな感情は僕に残っているのであろうか、いやありはしない。(反語)



    なんなら、次に胸が痛くなるくらいキューン!!とする時は心筋梗塞の時だと思っています。



    もー、ドキがムネムネで、こんなんじゃ夜しか眠れないよー。



    …こんな感情がどこかに残っているのを祈るばかりです。



    では最後に昨日の金曜ロードショーで、某名探偵くんが帰国したRちゃんに放った胸キュンの一言と某セラピストのいつもの無慈悲な一言でお別れしましょう。



    毛『ただいま、コナンくん。寂しくなかった?』



    江『バーロ、ずっと一緒にいたっつーの。』






    七『それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!』



    終わりよければ全てよし!(決してよくはない)



     






    それでは皆さん、良い週末を!



     



     






    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧