【4月16日】- 七翔(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

七翔の写メ日記

  • 4月16日
    七翔
    4月16日

    勤務先での唯一の楽しみは昼食。



    食堂で何を食べるか迷ったら



    だいたいうどん食べてます。



    お疲れさまです、「ラーメン、つけめん、僕きしめーーーーん」の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)ワシワシ



    さて、うどんといえば有名なのが◯亀製麺。


    ◯亀製麺の野菜かき揚げ、野菜だからヘルシーかと思いきや1個で659kcalあることを最近知りました。



    659kcal…あまりにむごくて無呼吸に…。


    むごくて無呼吸に…。



    180円で659kcal、たったの1円で3.7kcal。


    成人男性の1日の摂取目安カロリーの約4分の1。


    逆にいえば720円で1日分のカロリーを補える。


    栄養面はともかくとして、コスパとしては最強ですね。



    かき揚げだから中身がスカスカでカロリーも低いかと思いきや、意外と質量がしっかりある。



    言い換えれば、このセラピこんな雰囲気で施術できるのか?と思いきや、意外としっかり施術もできる的な…。



    もしかして野菜かき揚げって、ある意味では理想のセラピ像でもあるかもしれませんね。



    目指せ、野菜かき揚げコスパセラピスト。←なんそれ



     






    と、いうことで…



     






    それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!






    本日といっても、後わずか…。



     






    それでは!



     



     






    金沢富山萬天堂 七翔






七翔の写メ日記一覧