【別れの季節】- きい(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

きいの写メ日記

  • 別れの季節
    きい
    別れの季節

    お久しぶりです、きいです♪



    日記投稿がしばらくできていなくってごめんなさい



     



     



    この時期は異動の季節



    決算期になり会社も働き手もバタバタしてますねー。



     



     



     



    昼職の話。



    組織の中で関西出身のリーダーいるのですが、この度関西に帰ることになり長年連れ添った戦友とお別れになるので少し寂しい



    まぁこんなことはよくあること!



    よくあることではあるんだけど一緒に働ける残りの数日間、一生懸命恩返ししたいなぁ〜



    てことで3月いっぱいは少し出勤が少なくなります



    4月になればまた増やしますね



     



     



     



    福井の花見の穴場知ってるけど、



    誰か一緒に行ってくれないかなぁ〜…



     



    きいより



     



    ↓綺麗でしょ






きいの写メ日記一覧