【春一番】- きい(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

きいの写メ日記

  • 春一番
    きい
    春一番

    こんにちわ✨



     



    萬天堂きいです



    ここ最近めっきり暖かくなってきましたね!



    僕は真冬でも服を着ずに寝ていて、寒い寒い❄️って言いながら掛け布団と毛布にくるまって寝るのが日課なのですが(流石に下着は着ている)、もうどちらか1枚要らないのではないかと思うくらいの過ごしやすさだと思っているくらいです



    元々暑がりなので、厚着をせずに営業しているとお客様に『〇〇さん、寒くないの?』ってよく心配されます笑



    生まれが冬なのが関係しているのかな?



    そんな僕が、今日福井で仕事していてすごく悩んだのは…



     



     



     



     



     



    温かい蕎麦か⛄️



    冷たい蕎麦か



     



     



     



    いきつけの蕎麦屋さんで20分悩みました☺️



     



    言っても寒暖差が激しい季節です、



    花粉もね!



     



    体調に気をつけて日々過ごしましょう♡♡



     



    きい






きいの写メ日記一覧