【無題】- きい(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

きいの写メ日記

  • 無題
    きい
    無題

    こんばんわ!きいです。



     



    みなさん、風邪ひいてないですか?



     



    僕の周りでは風邪をひいてるひとがチラホラ…



     



    寒暖差が激しい中、きいは相変わらず下着で寝ておりますが♡笑



     



    数年前に喉の手術をしてから体質が変わって、特に睡眠の質が上がったような気がします。



     



    朝もスッキリ起きれるし☀️



     



     



     



    何かのきっかけで体質が変わったり習慣が変わったり人となりが変わったり。。



     



     



     



    仕事でもプライベートでもそんなことが最近多くて毎日充実しています



     



    季節の変わり目で色んな意味でのストレスがかかる月日ですが、



    日々頑張りましょ❣️



     



    きい



     



    こんばんわ!きいです。





     





    みなさん、風邪ひいてないですか?





     





    僕の周りでは風邪をひいてるひとがチラホラ…





     





    寒暖差が激しい中、きいは相変わらず下着で寝ておりますが♡笑





     





    数年前に喉の手術をしてから体質が変わって、特に睡眠の質が上がったような気がします。





     





    朝もスッキリ起きれるし☀️





     





     





     





    何かのきっかけで体質が変わったり習慣が変わったり人となりが変わったり。。





     





     





     





    仕事でもプライベートでもそんなことが最近多くて毎日充実しています





     





    季節の変わり目で色んな意味でのストレスがかかる月日ですが、





    日々頑張りましょ❣️





     





    きい





     








きいの写メ日記一覧