【季節の移ろい?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 季節の移ろい?
    湊人
    季節の移ろい?

    こんばんは



    湊人(ミナト)です。



    今日も夜の散歩に出ています



    深夜ですが、仕事の鞄は置いてきたので職務質問どんと来いです



     



    話は変わりますが、いよいよお盆に突入しましたね



    まだまだ夏真っ盛りといった感じですが、僕はこの時期になると少し季節の移ろいを感じます。



    散歩ひとつ取ってみても、



    セミの鳴き声が少ないような。



    少し空気が凛としたような。



    気のせいかと思うほどのごく僅かの変化ですが、確かに夏が終わりに向かっている事を実感します



    少しもの悲しい気持ちになるんですが、僕はこの感覚を大事にしたいと思います。



    失ってしまうと様々な事に鈍くなってしまうような気がして。



     



     



    ん〜、結局何が言いたいんでしょうね?笑



    と・に・か・く!



    お盆はたくさん出勤していますので、是非お声がけください



    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね✨






湊人の写メ日記一覧