【アロマ?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • アロマ?
    湊人
    アロマ?

    こんにちは☀️



    湊人(ミナト)です。 



    暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



    夏バテになったりしていませんか?



    体調を崩しやすい時期かと思いますので、十分お気を付けくださいね。



     



    このうだるような暑さでストレスを感じる瞬間がたくさんありますよね



     そんな心の緊張を少しでもほぐせたらいいなと思って、



     



     アロマオイル始めました



     



    良い香りに包まれて心身共にリラックス、とっても癒されますよー✨



     中にはエッチな気分にさせるものも



     現在3種類の香りをご用意していますので、その日の気分に合わせてお選びください



     カウンセリングの際にご確認させていただきますね!‍♂️



     香りに関しては、随時を増やしていく予定です☺️



     華やかな香りに包まれながら2人で楽しい時間を過ごしましょう✨



    こんにちは☀️





    湊人(ミナト)です。 





    暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。





    夏バテになったりしていませんか?





    体調を崩しやすい時期かと思いますので、十分お気を付けくださいね。





     





    このうだるような暑さでストレスを感じる瞬間がたくさんありますよね





     そんな心の緊張を少しでもほぐせたらいいなと思って、





     





     アロマオイル始めました





     





    良い香りに包まれて心身共にリラックス、とっても癒されますよー✨





     中にはエッチな気分にさせるものも





     現在3種類の香りをご用意していますので、その日の気分に合わせてお選びください





     カウンセリングの際にご確認させていただきますね!‍♂️





     香りに関しては、随時を増やしていく予定です☺️





     華やかな香りに包まれながら2人で楽しい時間を過ごしましょう✨








湊人の写メ日記一覧