【【職務】今日も散歩?【質問】】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 【職務】今日も散歩?【質問】
    湊人
    【職務】今日も散歩?【質問】

    こんばんは!



     



    湊人(ミナト)です✨



     



    7月も終わり、いよいよ8月に突入しますね!



     



    暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?



     



     



     



    僕は毎日ウォーキングで汗をかいて体を整えてます



     



    車で運動公園まで行き、園内をぐるぐる周回するのがいつものルーティンです



     



    夏場は暑さも日差しも強いので、最近は夜に行く様にしています



     



     



     



    今日もいつものノルマをこなして、自分の車に乗り込もうとしたんです。



     



    そしたら、それと同じタイミングで駐車場にパトカーが現れたんですね



     



    夏場は不審者や深夜徘徊が増えるので警察もパトロールを強化してるんだと思います。



     



    遅い時間だった事もあり、駐車場にはパトカーと僕の車の2台のみ。



     



     



     



     



     



    もうね、背筋が凍りましたよ。終わったなって



     



    だって僕の車にはあるんですから・・・。



     



     



     



     



     



     



     



    そう、仕事用の鞄が



     



     



     



    カウンセリングシートには卑猥な言葉が並び、完全に◯◯◯の形をしたオモチャ、ローションからアイマスク、さらには白い粉まで(ベビーパウダーよ?)



     



    もうね、全力で善良な市民を装いましたよ。



     



    この人は荷物検査しなくても大丈夫だって思って貰える様に。



     



    自分自ら免許証を差し出し、世間話を織り交ぜながらハキハキと話したり、深夜労働を労ったり‍



     



     



     



    その甲斐あって何とか荷物検査を免る事ができました。



     



    本当にガクブルの経験でした



     



    実家の家族に連絡されるんじゃないかとか、色んな想像をしてしまいました。



     



     



     



    でも冷静に考えたら、僕はこの仕事に誇りを持っていますし、やましい事なんて何もないのだから堂々と見せても良かったかなって思います



     



     



     



    そんな最後で僕のセラピスト生活1ヶ月目は終了しました。



     



    1ヶ月前はセラピストになるなんて思いもしなかったのに、人生は分からないものですね



     



    来月はもっともっと飛躍できるように、1日1日を大切にして行きたいと思います✨



     



    8月もよろしくお願いします!






湊人の写メ日記一覧