【またまた号泣作品??】- クロト(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

クロトの写メ日記

クロト

クロト  (33)

プロフィールを表示

  • またまた号泣作品??
    クロト
    またまた号泣作品??

    また、恋愛映画のご紹介♪


    横浜流星、清原果那 主演


    『愛唄ー約束のナクヒトー』



    この映画なんですが、実話を元に作られているそうです‼️


    それがまずびっくりで、GReeeeNの愛唄の誕生な話なのですが、この映画を見てから愛唄の歌詞とかいろいろ考えさせられてしまいました♪


    曲だけだと何気なく聞いていましたが、こんなの見てからは名曲として聴いてしまいました



    途中から号泣してしまい目が腫れてしまいました


    見た後に早速カラオケに行って『愛唄』歌いました❣️

    またネッフリ限定作品のドラマなのですが、『愛唄』にも出演している清原果那さんの演技が上手いなと思い視聴したのですが、


    『宇宙(ソラ)をかけるよだか』


    重岡大毅、神山智洋、清原果那、富田望生 主演



    クラスで一番可愛い女の子と入れ替わるために命懸けの儀式により入れ替わりに成功して好きな人と結ばれるが...


    というストーリーなのですが、みんな演技が上手いなって思いましたね❣️


    中身が変わるので、同じ人が複数人の役を演じなければいけないと言うかなり難易度の高い作品だなと思いました‼️



    これも、考え方、ものの見方によって世の中の物事が変わってくるなと思った作品です



    自分の評価は他人からの評価ですが、それの受け止め方を変えることによって良くしていけると思いました‼️


     






クロトの写メ日記一覧