【最近恋愛映画にハマってます】- クロト(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

クロトの写メ日記

クロト

クロト  (33)

プロフィールを表示

  • 最近恋愛映画にハマってます
    クロト
    最近恋愛映画にハマってます

    映画好きなのですが最近見た映画のご紹介をします♪

    一つ目は『君が落とした青空』2022年






    福本莉子、松田元太主演






    事故死してしまう彼氏を助けるために時間ループして事故を回避しようとする恋愛作品


    時間ループというSF要素もありつつ学園もののため日常系作品としても楽しめます♪


    作品の中でも言っていますが「同じ日を繰り返しているのに同じ日は1日も無かった。毎日が特別なんだ!」本当にそう思います!


    日々一分一秒が大切で同じことが起きても自分の捉え方ひとつで変わることを教えてくれる作品です♪


     

    二つ目『桜のような僕の恋人』2022年






    中島健人、松本穂香主演






    ネッフリ限定作品なのですが、美容室で髪を切ってもらったら恋しちゃうという、誰しも経験があるシチュエーションではないでしょうか❓


    早老症というどんどん老化してしまうという病気になってしまうのですが、この作品の中の名言で「見た目が変わっても中身は変わりません!僕は変わらず愛してます!」本当にそう思います!


    見た目に恋するのははじめだけで、中身に恋すれば関係ないですよね


    後半、涙腺崩壊してしまいました


    こういう作品をみると思いますが、今伝えたい事、したい事はすぐにやらないといけないよなって思います!






    クロト






クロトの写メ日記一覧