【ご指名ありがとうございました?】- クロト(つくば萬天堂)茨城/性感マッサージ

つくば萬天堂

茨城/性感マッサージ/つくば発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7938-5948

クロトの写メ日記

クロト

クロト  (33)

プロフィールを表示

  • ご指名ありがとうございました?
    クロト
    ご指名ありがとうございました?

    本日、初ご指名を頂きました



    素敵な出会いができて良かったです♪



    150分でしたがあっという間でしたね



    攻め好きなので大丈夫かなって思うくらい攻めちゃっていっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♪



    お喋りも楽しくて色々な事話してくれたり聞いてくれたりありがとうございました



    是非またご指名下さい



     



    クロト



    本日、初ご指名を頂きました





    素敵な出会いができて良かったです♪





    150分でしたがあっという間でしたね





    攻め好きなので大丈夫かなって思うくらい攻めちゃっていっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♪





    お喋りも楽しくて色々な事話してくれたり聞いてくれたりありがとうございました





    是非またご指名下さい





     





    クロト








クロトの写メ日記一覧