【NIVEA】- 毅(旭川萬天堂)北海道/性感マッサージ

旭川萬天堂

北海道/性感マッサージ/旭川発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-5364-6656

毅の写メ日記

  • NIVEA
    NIVEA

    女性の方々は、どのような美容を意識している感じですか?保湿クリームであったり乳液を使ったりする方が多いんですかね自分は、男性なためあまり美容に意識は向かないのですが、1つ使っているものがあります。



    夜寝る前であったり、体臭をごまかしたいときにNEVEAのボディクリームを使います。全身に塗っていくのですが、全裸になって、塗っていく感覚が自分の体を愛でるようでたまらない☺(ごめんなさい、変態で...)



    しかし、これを買ったきっかけが自分用ではなく、ある人へのプレゼント用に買ったのがきっかけでした。結局、その人には手渡せなかったんですが



    今日も、全身に塗って、明日に備えようと思います(^^)






毅の写メ日記一覧