【きまり悪さ】- 毅(旭川萬天堂)北海道/性感マッサージ

旭川萬天堂

北海道/性感マッサージ/旭川発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-5364-6656

毅の写メ日記

  • きまり悪さ
    きまり悪さ

    最近、ふとエロ雑誌やエロ小説に手を出していないと思ったんですが、お店でそういうのを買うときとてもきまりが悪かったり、恥ずかしくなったりします(u_u*)。redという小説を昔、、買ったんですが、恥ずかしすぎて頭が真っ白になった覚えがあります。今は、少しふっきれたもののやはり、きまりが悪い感じはします。



    女性の方でもそういったことってないですか?



    最近、ふとエロ雑誌やエロ小説に手を出していないと思ったんですが、お店でそういうのを買うときとてもきまりが悪かったり、恥ずかしくなったりします(u_u*)。redという小説を昔、、買ったんですが、恥ずかしすぎて頭が真っ白になった覚えがあります。今は、少しふっきれたもののやはり、きまりが悪い感じはします。





    女性の方でもそういったことってないですか?








毅の写メ日記一覧