【悪夢】- 毅(旭川萬天堂)北海道/性感マッサージ

旭川萬天堂

北海道/性感マッサージ/旭川発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-5364-6656

毅の写メ日記

  • 悪夢
    悪夢

    たまに、性的な夢をみるのですが、今日、夢で女性とキスをして舌を噛みちぎられる夢をみました。自分が噛みちぎられたのか、それとも噛みちぎられた人を第三者の立場で見ていたのかは覚えてないです。



    前々から、ディープキスをしたときに、舌を噛みちぎられる可能性があると思ってました。



    漫画では、チェンソーマンのデンジとレゼというキャラクターとのキスシーンで舌を噛みちぎられる場面がありました。それを見たときには少しビビったんですが、互いに信頼していればそんなことはないと思いました。



    もう少し、情熱的で愉しい夢だったらいいのにと思った今日このごろです。



    たまに、性的な夢をみるのですが、今日、夢で女性とキスをして舌を噛みちぎられる夢をみました。自分が噛みちぎられたのか、それとも噛みちぎられた人を第三者の立場で見ていたのかは覚えてないです。





    前々から、ディープキスをしたときに、舌を噛みちぎられる可能性があると思ってました。





    漫画では、チェンソーマンのデンジとレゼというキャラクターとのキスシーンで舌を噛みちぎられる場面がありました。それを見たときには少しビビったんですが、互いに信頼していればそんなことはないと思いました。





    もう少し、情熱的で愉しい夢だったらいいのにと思った今日このごろです。








毅の写メ日記一覧