【コロナウイルスはまだ流行している!?】- 毅(旭川萬天堂)北海道/性感マッサージ

旭川萬天堂

北海道/性感マッサージ/旭川発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-5364-6656

毅の写メ日記

  • コロナウイルスはまだ流行している!?
    コロナウイルスはまだ流行している!?

    コロナウイルスの話は、最近耳にすることは少なくなったように思いますが、マスクをつけている人とつけていない人は半々のように思います。ちなみに自分は、マスクはつけないです。マスクをつけるとなんだか息苦しく感じ、口呼吸にもなりやすいような気がします。



    今回のコロナウイルスは、人との交流を深めるにあたってマイナスに作用しやすいですかね。学校の行事が中止されたり旅行をためらったりした方もいたようです。自分の友達もコロナに感染してしまい、しばらく会えないこともありました。



    コロナウイルスを気にしない生活がいつ来るのかと思います。



    コロナウイルスの話は、最近耳にすることは少なくなったように思いますが、マスクをつけている人とつけていない人は半々のように思います。ちなみに自分は、マスクはつけないです。マスクをつけるとなんだか息苦しく感じ、口呼吸にもなりやすいような気がします。





    今回のコロナウイルスは、人との交流を深めるにあたってマイナスに作用しやすいですかね。学校の行事が中止されたり旅行をためらったりした方もいたようです。自分の友達もコロナに感染してしまい、しばらく会えないこともありました。





    コロナウイルスを気にしない生活がいつ来るのかと思います。








毅の写メ日記一覧