【もうすぐゴールデンウィーク?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • もうすぐゴールデンウィーク?
    柚希
    もうすぐゴールデンウィーク?

    おはよーございます☺️



    ゆずきです✨



     



    間もなくゴールデンウィークですね!



    ゆずきは大阪の実家に帰るつもりです



    オカンのカレーが食べたくて笑



    皆さんはいかがでしょうか?



    ゴールデンウィーク中ご予定頂けそうならぜひ、DMくださいね!



    調整させて頂きます☺️



    5月は出勤相当減ってしまうのでお悩み頂いてる方はぜひぜひー



     



    さて、先日の御礼です



    先日お愛手くださった女性様



    ありがとうございました



     



    差し入れまで沢山頂いちゃって



    甘い物好きなので嬉しすぎました



     



    ゆずきの施術はいかがでしたでしょうか☺️?



    楽しい時間は本当にあっという間でしたね



    よく笑う方でこちらも楽しませて頂きました



    もちろんベッドの上でも笑



    次はオラフのパンツ用意しますのでww



    また、是非よろしくお願いします



    本当にありがとうございました



     



    さて、今日は昼職は在宅ワークで頑張ってますが、呼んで頂ければいつでも出れますので



    ご予定合いそうな方はぜひDMよろしくお願いします



     



    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ



    おはよーございます☺️





    ゆずきです✨





     





    間もなくゴールデンウィークですね!





    ゆずきは大阪の実家に帰るつもりです





    オカンのカレーが食べたくて笑





    皆さんはいかがでしょうか?





    ゴールデンウィーク中ご予定頂けそうならぜひ、DMくださいね!





    調整させて頂きます☺️





    5月は出勤相当減ってしまうのでお悩み頂いてる方はぜひぜひー





     





    さて、先日の御礼です





    先日お愛手くださった女性様





    ありがとうございました





     





    差し入れまで沢山頂いちゃって





    甘い物好きなので嬉しすぎました





     





    ゆずきの施術はいかがでしたでしょうか☺️?





    楽しい時間は本当にあっという間でしたね





    よく笑う方でこちらも楽しませて頂きました





    もちろんベッドの上でも笑





    次はオラフのパンツ用意しますのでww





    また、是非よろしくお願いします





    本当にありがとうございました





     





    さて、今日は昼職は在宅ワークで頑張ってますが、呼んで頂ければいつでも出れますので





    ご予定合いそうな方はぜひDMよろしくお願いします





     





    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ








柚希の写メ日記一覧