【無題】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 無題
    柚希
    無題

    こんばんは☺️


    ゆずきです✨



    ご予約の打診は数件頂きましたが、


    即まさ希望のDMがまだ来てませんぞ??


    お気軽にDMくださいね



    まずは御礼から❣️


    先日お愛手くださった女性様


    ありがとうございました!


    お仕事終わりでお疲れのところお呼び頂き、ありがとうございました!


    つい、セクハラ気味でしたっ笑笑


    お互い明日から頑張ろ!って言い合えるって凄くいいなって感じました☺️


    僕も頑張るからね!


    また、お愛手よろしくお願いします



    続きまして、先日のツイキャスにご参加頂きました皆様、


    突然の日程変更に関わらず、沢山の方々と交流ができて楽しかったです


    下着おソロにしたい方は是非ご準備くださいね


    次回は5月初旬から中旬を予定しておりますが、ちょっと未定です


    ゲリラ的に配信したいな笑



    といったところで


    本日は御礼のみとなりますが以上です☺️



    ゆずきでしたっ٩(๑•ㅂ•)۶



    こんばんは☺️


    ゆずきです✨





    ご予約の打診は数件頂きましたが、


    即まさ希望のDMがまだ来てませんぞ??


    お気軽にDMくださいね





    まずは御礼から❣️


    先日お愛手くださった女性様


    ありがとうございました!


    お仕事終わりでお疲れのところお呼び頂き、ありがとうございました!


    つい、セクハラ気味でしたっ笑笑


    お互い明日から頑張ろ!って言い合えるって凄くいいなって感じました☺️


    僕も頑張るからね!


    また、お愛手よろしくお願いします





    続きまして、先日のツイキャスにご参加頂きました皆様、


    突然の日程変更に関わらず、沢山の方々と交流ができて楽しかったです


    下着おソロにしたい方は是非ご準備くださいね


    次回は5月初旬から中旬を予定しておりますが、ちょっと未定です


    ゲリラ的に配信したいな笑





    といったところで


    本日は御礼のみとなりますが以上です☺️





    ゆずきでしたっ٩(๑•ㅂ•)۶








柚希の写メ日記一覧