【?ワルプルギスの夜?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • ?ワルプルギスの夜?
    柚希
    ?ワルプルギスの夜?

    おはようございます☀



    ゆずきです☺️



     



    まずは先日の御礼から



     



    先日はお愛手くださった女性様



    ありがとうございました✨



     



    寝付きが悪いと伺ったので



    ラベンダーのオイルを加湿器に入れたのですが、いつもより多く入っちゃってすいませんでした笑



     



    まぁ結果的にはいい香りで癒せたし、施術もご満足頂けたようですので安心しました☺️✌️



    また、お愛手よろしくお願いしますね✨



     



    さて、今日はタイトルにある通り



    【ワルプルギスの夜】です✨



     



    (「ワルプルギスの夜」とは、4月30日〜5月1日に中欧や北欧(ドイツ、スウェーデン、フィンランド、エストニア)で広く行われる魔女の祭典のこと。英表記は「Walpurgis Night」。「ワルプルギスの夜」の名前の由来は、キリスト教の聖女・ワルプルガから来ており、彼女が亡くなった際の聖遺物がドイツに移された日とメーデーが同日であることから結びついた。



    魔女たちがドイツのブロッケン山に集い宴を開くとされる伝承が残されており、地域によっての内容は異なるが、現在は魔女や悪魔の衣装を着て宴を催す行事・祭りとなっている。)



     



    つまり、まどマギです



    どなたか魔女のコスプレしてみますか笑笑



    それとも僕が魔女になろうか笑



     



    まどマギお好きな方いたらDMで語り合いましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



    他のアニメもオススメあれば是非是非!!



     



    今日は一日フリーなのでいつでも動けますが、明日から少しお休み頂きます☺️



     



    ゆずきでしたー٩(ˊᗜˋ*)و♪






柚希の写メ日記一覧