【4月度一発目日記?】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 4月度一発目日記?
    柚希
    4月度一発目日記?

    こんにちは⭐


    ゆずきです☺️






    春爛漫ですねー


    最近は凄く暖かくなったけど、朝はスーツだけだと寒い:( ;´꒳`;):


    でも日中暑いから困りますよね






    さてさて


    昨日、お愛手下さった女性様


    お愛手ありがとうございました



    僕も当日油断してしまってて、本当にすいませんでした


    こちらからお時間遅く指定させて頂いたにも関わらず


    快くご対応頂き、本当にご丁寧にご対応頂きまして、


    大変素敵な方でしたありがとうございました



    ゆずきの【手】はお気に召されましたでしょうか☺️?


    褒めてもらえて嬉しかったし、あのまったりした空気感は僕も凄く楽しめました✨


    もう色々びっくりしましたけどこれも何かのご縁だと改めて感じました






    頑張ったご褒美なんてもう、、、ね笑






    と、これ以上は秘密と言うことにしとこー!笑


    また、遊んで下さいね!次のお誘い楽しみにしてます



    でも本当に無理に頑張ってるとかなくて


    お愛手は普通に楽しいですけどね



    そしてゆずきの本業が、今日から年度初めのキックオフラッシュですー



    毎日出勤出来ずすいません



    今週は水曜日はお問い合わせあれば出勤させて頂きます


    よかったら誘って下さいね



     



    写真はこんなに晴れた空の下で、桜の下でごにょごにょされてる女性の目線(カメラ位置直しただけ)



    そろそろプロフィール写真変えなきゃいつまでもコート来てたら寒そうやもんね



    近々本業落ち着いたら写真変えますm(*_ _)m



    ゆずきでしたーヾ(*´∀`*)ノ






柚希の写メ日記一覧