【無題】- 柚希(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

柚希の写メ日記

  • 無題
    柚希
    無題

    こんにちは☺️






    ゆずきです





    絶賛待機中ですのでお仕事お待ちしております









    さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが


    パネル写真変わりました!





    桜の似合ういい男でしょーwww


    もう桜が主役みたいな写真ですけどね



     



    これ、実は自撮りなんですよ‼️





    ゆずき広島の友達少ないので・・・





    タイマーセットして


    カメラセットして


    ポーズ決めて


    俺一人で何やってんだ??笑





    ふと、我に返ってだいぶ恥ずかしかったんですが


    背景がすごく綺麗で春っぽくとれて満足しました!☺️






    一人でも褒めて貰えたら、頑張って良かったなって思えるので


    ぜひ、DMから感想宜しくお願いします





    ゆずきでしたーヽ(*´∀`)ノ



    こんにちは☺️








    ゆずきです





    絶賛待機中ですのでお仕事お待ちしております











    さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが


    パネル写真変わりました!





    桜の似合ういい男でしょーwww


    もう桜が主役みたいな写真ですけどね





     





    これ、実は自撮りなんですよ‼️





    ゆずき広島の友達少ないので・・・





    タイマーセットして


    カメラセットして


    ポーズ決めて


    俺一人で何やってんだ??笑





    ふと、我に返ってだいぶ恥ずかしかったんですが


    背景がすごく綺麗で春っぽくとれて満足しました!☺️








    一人でも褒めて貰えたら、頑張って良かったなって思えるので


    ぜひ、DMから感想宜しくお願いします





    ゆずきでしたーヽ(*´∀`)ノ








柚希の写メ日記一覧